アクセスカウンタ

気分はDry?

プロフィール

ブログ名
気分はDry?
ブログ紹介
今年受験生な今井婁茄がお送りする波乱万丈の日記(笑)
スピッツとJanne Da Arcが好きです。語り友達募集中(笑)
最近ではシンフォニアにもハマってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
念願の☆★
念願の☆★ ちょいフライングだけどCD買ってきてもらった!!(*^_^*) しかも二枚も買っちゃったよ。初回版とDVD付き版…。 しかもポスター二種類×2つずつ貰っちゃった(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 0

2006/02/08 00:58
何ヵ月ぶりだろう。。
何ヵ月ぶりの書き込みだろう…?年明け前からずっと書いて無かったからなぁ。 こんなことしてる場合じゃないんだけど、更新しちゃおう(おい) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 38 / コメント 0

2006/02/08 00:54
お買物
久々に買い物連れてってもらった(^O^) ジャックの筆箱(黒)とジャンヌが表紙のFOOL'S(雑誌)を購入! …雑誌封印したのに我慢できんかった; みんなカッコ良いょ!!(≧◇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 22:18
お買物vv
お買物vv 久々に買い物連れてってもらった(^O^) ジャックの筆箱(黒)とジャンヌが表紙のFOOL'S(雑誌)を購入! …雑誌封印したのに我慢できんかった; みんなカッコ良いょ!!(≧◇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 22:18
角度が凝ってる!
角度が凝ってる! ウ゛ィンセント可愛いよなぁ(^O^)/ てかsakusaku知ってる人ってぃるのかなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 22:48
食!
食! これから食べます(^Ч^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 15:34
可愛い!
可愛い! マックのハッピーセットのこのキティ可愛いvv 鏡もついてた…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 18:42
美味しい…v
美味しい…v このチョコ甘くて美味しい…vv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 21:44
美味しい…
このチョコ甘くて美味しい…vv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 21:42
解禁!
解禁! ついに英検終了!今日からゲームも解禁!?一日だけ遊ぶぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 12:04
勉強〜;
勉強〜; このノート何に使おうか迷い中。。 何気書きにくそうだった…w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 23:18
初投稿〜
前の日記から改めて新日記。 まだ使い慣れてないから使いこなせるかは微妙だけど、とりあえずこの日記と共に! 更新しなくなるかもですがどうかヨロシクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 00:23
ケータイから挑戦!
ケータイから挑戦! テスト〜。画像送れるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/13 00:14

月別リンク

気分はDry?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる